気にいらなくても
ちゃんと内容を教えて
あげてください。
携帯関連のニュースを見てると・・・
ソフトバンクwww
他社へ移行できないという予想外トラブルとかww
0円広告も問題になってる。
大きく「通話料0円」
で広告の欄外に超小さい文字で他社は0円じゃないとか21時〜0時は200分のみ無料とか条件が書いてある。
しかも200分を超えると30秒/31円?
かなり割高な料金になるらしい。
広告の0円だけ見て加入して電話かけまくってると予想外な金額が請求されるから予想外割引だとか皮肉られてるw
「予想外」
これは汎用性あるからネタで使われるな。
対義語は「想定の範囲内」で。
ナンバーポータビリティが始まり一週間経って
DOCOMO −6万
AU +8万
ソフトバンク−2万
AUが有利そうだ。Docomoは元々シェアがブッチギリだったのでまあ問題なさそう。
ソフトバンクwww
頑張れ、損社長
ちゃんと内容を教えて
あげてください。
携帯関連のニュースを見てると・・・
ソフトバンクwww
他社へ移行できないという予想外トラブルとかww
0円広告も問題になってる。
大きく「通話料0円」
で広告の欄外に超小さい文字で他社は0円じゃないとか21時〜0時は200分のみ無料とか条件が書いてある。
しかも200分を超えると30秒/31円?
かなり割高な料金になるらしい。
広告の0円だけ見て加入して電話かけまくってると予想外な金額が請求されるから予想外割引だとか皮肉られてるw
「予想外」
これは汎用性あるからネタで使われるな。
対義語は「想定の範囲内」で。
ナンバーポータビリティが始まり一週間経って
DOCOMO −6万
AU +8万
ソフトバンク−2万
AUが有利そうだ。Docomoは元々シェアがブッチギリだったのでまあ問題なさそう。
ソフトバンクwww
頑張れ、損社長
コメント