昨日の夜は気温1℃まで下がって寒かった。
モモンガ部屋の温度心配だったけどペットヒーターのおかげで16℃あった。
ヒーターの近くはもっと暖かいだろうし大丈夫だろう。エアコン無しで乗り越えてもらおう。
・エスカ&ロジーのアトリエ
もう一ヶ月以上やってるけどまだクリアしてない。やっててモチベ上がらない。
25時間くらいやってるしたぶんもう最後。
今作は錬金のシステムに力入れてる。
ストーリーは残念ながらおつかいクエストの繰り返しで最後までおつかいするだけのゲーム。
今日も変わらず世界は平和だった。
んで日数期限付きのおつかい、カゴの制限によりとにかく窮屈。自由度が少ない。
で最後に本当に嫌なクエストがあって辞めたくなった。探索装備50個を装備して冒険してこい、と。
これシナリオの必須クエストなんだけど装備品を50近く作らないといけない。
今作は一個ずつしか錬金できない為すげー時間かけて同じ作業をずーっとやる。
何が楽しいの?ソシャゲの周回を思い出す苦痛な作業。こんな事させて何の意味があるの?
プレイヤーを時間かけて苦しませるだけのクエスト。
今作は前作に比べてつまらなさは感じてたがまだ耐えれてたがこの50個クエで呆れた。
クリアはするだろうけどアトリエの中で珍しく駄作かな。というか前作のアーシャのアトリエが面白すぎたのかもしれない。
モモンガ部屋の温度心配だったけどペットヒーターのおかげで16℃あった。
ヒーターの近くはもっと暖かいだろうし大丈夫だろう。エアコン無しで乗り越えてもらおう。
・エスカ&ロジーのアトリエ
もう一ヶ月以上やってるけどまだクリアしてない。やっててモチベ上がらない。
25時間くらいやってるしたぶんもう最後。
今作は錬金のシステムに力入れてる。
ストーリーは残念ながらおつかいクエストの繰り返しで最後までおつかいするだけのゲーム。
今日も変わらず世界は平和だった。
んで日数期限付きのおつかい、カゴの制限によりとにかく窮屈。自由度が少ない。
で最後に本当に嫌なクエストがあって辞めたくなった。探索装備50個を装備して冒険してこい、と。
これシナリオの必須クエストなんだけど装備品を50近く作らないといけない。
今作は一個ずつしか錬金できない為すげー時間かけて同じ作業をずーっとやる。
何が楽しいの?ソシャゲの周回を思い出す苦痛な作業。こんな事させて何の意味があるの?
プレイヤーを時間かけて苦しませるだけのクエスト。
今作は前作に比べてつまらなさは感じてたがまだ耐えれてたがこの50個クエで呆れた。
クリアはするだろうけどアトリエの中で珍しく駄作かな。というか前作のアーシャのアトリエが面白すぎたのかもしれない。
コメント