久々の仕事。
だらけてる。
そして明日休み。
・アーシャのアトリエ
今日でクリアしないといけない。
プレステNOWの期限もそうだけどゲーム内の期限も迫ってて全く気にしてなかった。
やっと最後のボスがいる所に向かってる途中でなんとエンディングが始まる。時間切れ。
3年目の3/30で終わりなんだけどわかってなかった。
ありがたい事にセーブしたのがけっこう前だったおかげで無駄な事を省いて最小限の日数でボスのいる場所に着いたのがギリの3/30。
ヤバすぎる。
しかも戦闘でも時間過ぎるようで途中でエンディング始まって
最終的にザコ全部回避して本当にギリギリのギリギリでラスボスに辿り着いてこれも戦力的にけっこうギリギリで撃破。
会社行く時間の1時間前で終わり。すべてがギリギリでドラマティックに終わった。
すげー達成感があったがこれでクリア出来なかったらブチキレてただろう。
面白い作品だった。
というかアトリエシリーズで面白くなかった作品は無いな。
ただ順番通りにやった方がいいかな、と思う。
世界観の繋がりとかもあるみたいし
それよりもどんどんシステムなどが親切になっていってるので後から古い作品やると煩わしさや不自由さを感じると思う。
プレステNOW、今回は110円だったので1ヶ月契約したが時間あるなら普通に1000円で契約しても全然ペイ出来るサービス。
だらけてる。
そして明日休み。
・アーシャのアトリエ
今日でクリアしないといけない。
プレステNOWの期限もそうだけどゲーム内の期限も迫ってて全く気にしてなかった。
やっと最後のボスがいる所に向かってる途中でなんとエンディングが始まる。時間切れ。
3年目の3/30で終わりなんだけどわかってなかった。
ありがたい事にセーブしたのがけっこう前だったおかげで無駄な事を省いて最小限の日数でボスのいる場所に着いたのがギリの3/30。
ヤバすぎる。
しかも戦闘でも時間過ぎるようで途中でエンディング始まって
最終的にザコ全部回避して本当にギリギリのギリギリでラスボスに辿り着いてこれも戦力的にけっこうギリギリで撃破。
会社行く時間の1時間前で終わり。すべてがギリギリでドラマティックに終わった。
すげー達成感があったがこれでクリア出来なかったらブチキレてただろう。
面白い作品だった。
というかアトリエシリーズで面白くなかった作品は無いな。
ただ順番通りにやった方がいいかな、と思う。
世界観の繋がりとかもあるみたいし
それよりもどんどんシステムなどが親切になっていってるので後から古い作品やると煩わしさや不自由さを感じると思う。
プレステNOW、今回は110円だったので1ヶ月契約したが時間あるなら普通に1000円で契約しても全然ペイ出来るサービス。
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