休み。
体調はまあまあ。
うちは庭があるので虫が発生する。
以前家の中に蟻が発生したので蟻の巣コロリを設置した。
数日後、蟻は居なくなった。
で喜んでたんだけど今度は一回り小さい蟻が発生。
蟻の巣コロリがまた効果発揮してくれる事を祈る。
・バーチャ
このゲーム、10年前のゲームなんだけど開発の意図や想定に対して数年のプレイヤーのやり込みや発見が想定外だったりする内容も多いと思う。
そういうのはさすがに見直し、修正は必要だと思う。
10年前の出しっぱなしのゲームを修正せずそのままってのがヤバい。
アキラにはカイコというガード崩しがあり最強の原因になってるけどこの技をじゃあ削除したとしても実はあんまり変わらない。
なんとアキラにはガード崩しがもう一つある。
どんだけ優遇されとんねん。強い技有りすぎて飽和してる。
とりゅうてんしんはざんかい
3P+K+G → 43P+K → 214P or 236P → 46P+K or 64P+K
ダメージ70の大ダメージのガード崩し。
しかしあまり使われてない。
なぜならカイコ(6P+K+G)の方が強いから。
なんやねん、ワンコマンドの簡単技が複雑な4コマンド先行入力技より強いって。
どう考えても開発が想定してないしこの程度の事を想定出来てない、とにかくアキラを強くしたいと取り憑かれた開発のヤバさがわかる。
プレイヤーのやり込んだ後の状態でちゃんとバランス調整するべきだし
10年越しのリメイクに当たって絶好の調整のタイミングやん。
ここで無調整そのまま出すって。流行るかそんなもん。
体調はまあまあ。
うちは庭があるので虫が発生する。
以前家の中に蟻が発生したので蟻の巣コロリを設置した。
数日後、蟻は居なくなった。
で喜んでたんだけど今度は一回り小さい蟻が発生。
蟻の巣コロリがまた効果発揮してくれる事を祈る。
・バーチャ
このゲーム、10年前のゲームなんだけど開発の意図や想定に対して数年のプレイヤーのやり込みや発見が想定外だったりする内容も多いと思う。
そういうのはさすがに見直し、修正は必要だと思う。
10年前の出しっぱなしのゲームを修正せずそのままってのがヤバい。
アキラにはカイコというガード崩しがあり最強の原因になってるけどこの技をじゃあ削除したとしても実はあんまり変わらない。
なんとアキラにはガード崩しがもう一つある。
どんだけ優遇されとんねん。強い技有りすぎて飽和してる。
とりゅうてんしんはざんかい
3P+K+G → 43P+K → 214P or 236P → 46P+K or 64P+K
ダメージ70の大ダメージのガード崩し。
しかしあまり使われてない。
なぜならカイコ(6P+K+G)の方が強いから。
なんやねん、ワンコマンドの簡単技が複雑な4コマンド先行入力技より強いって。
どう考えても開発が想定してないしこの程度の事を想定出来てない、とにかくアキラを強くしたいと取り憑かれた開発のヤバさがわかる。
プレイヤーのやり込んだ後の状態でちゃんとバランス調整するべきだし
10年越しのリメイクに当たって絶好の調整のタイミングやん。
ここで無調整そのまま出すって。流行るかそんなもん。
コメント