猫の日ニャーニャーニャー!
ネコカフェならぬネカフェ出かけようとしたけど途中で体調に不安を覚えて途中でやめて飯食って帰ってきた。
・スト5
シーズン5へ大型バージョンアップ。
新システム、Vシフト追加。無敵回避行動からの追撃だけど白ダメージ(ダメージ貰わなければ時間で回復する)なのでそこまで強くないので良いシステムかもしれない。
バランス調整が入った。
シーズン1〜4まで調整されてもずっと最弱クラスだった主人公の隆(リュウ)が大幅パワーアップ。
弱すぎて隆(タカシ)ってバカにされた呼び方されてた。
しかしこれだけパワーアップすると今まで何だったんだと馬鹿らしくなるね。
リュウは使いやすいので増えすぎるのが怖い。
スト4初期では、サガット除けば最強クラスだったリュウ。
スト4のオン対戦の初心者〜中級レベルだとほんとに2戦に1回リュウだったからね。
使いやすいキャラが強キャラだとそうなる。マジでおもんない。スト4は目押しゲーで特に難しかったし。
俺の使ってるホンダはどうなってるんだろう?
リュウ苦手だから増えたらしんどいな。
百貫落としも全キャラに見てからVシフトされるのも嫌だな。
ネコカフェならぬネカフェ出かけようとしたけど途中で体調に不安を覚えて途中でやめて飯食って帰ってきた。
・スト5
シーズン5へ大型バージョンアップ。
新システム、Vシフト追加。無敵回避行動からの追撃だけど白ダメージ(ダメージ貰わなければ時間で回復する)なのでそこまで強くないので良いシステムかもしれない。
バランス調整が入った。
シーズン1〜4まで調整されてもずっと最弱クラスだった主人公の隆(リュウ)が大幅パワーアップ。
弱すぎて隆(タカシ)ってバカにされた呼び方されてた。
しかしこれだけパワーアップすると今まで何だったんだと馬鹿らしくなるね。
リュウは使いやすいので増えすぎるのが怖い。
スト4初期では、サガット除けば最強クラスだったリュウ。
スト4のオン対戦の初心者〜中級レベルだとほんとに2戦に1回リュウだったからね。
使いやすいキャラが強キャラだとそうなる。マジでおもんない。スト4は目押しゲーで特に難しかったし。
俺の使ってるホンダはどうなってるんだろう?
リュウ苦手だから増えたらしんどいな。
百貫落としも全キャラに見てからVシフトされるのも嫌だな。
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