・仕事
現場の先輩方とは仲良くしてるし一緒に仕事してるので色んな話が聞ける。
色んなタイプの人間がいて色んな人生がある。
中々面白い。
けっこう金持ってる先輩が多い。サーファーの先輩はこの時期每日海に潜るそうだ。
で2時間くらい潜って素潜り漁をして稼ぎが3万円くらいだって。金が落ちてるようなもんだと。
この時期会社で働くのがアホらしくてやる気にならないそうだ。そりゃそうなるわ。
でも捕れる年もあれば捕れない年もあるし時期限定なので安定しないから本業にはしないそうだ。
小遣い稼ぎとしては短時間で高収入。羨ましいな。
・シャドウバース
いつもどおり。まーた6連敗してA0に転げ落ちてった。
何をやっても噛み合わなくなる。
この展開もう飽きたわ。
戻すのに時間かかるし実力はあるからこのレートまで来てるんだし長時間やれば戻るんだよ。その長時間がだるい。というか実力も関係ない気がしてきた。
ランダム要素がありすぎて不安定なゲームなんだろう。
上目指すのも何かアホらしい。プレイングとかデッキとかはみんなどっこいなんだろう。ネットでランキング上位のデッキも見れるし、低レートもみんな似たデッキ使ってる。
プレイングでカバー出来る範囲はたかが知れてる。運要素の方が遥かに大きい。
この先も大変だろうな。つかれたわ。
でエラッタ。
クソの塊の冥府エルフ、関連パーツを1つをちょっと重くしただけ。中途半端な。
まあエルフ使いからすればその為に課金してパーツ揃えたりしてたら苦情が出たり辞めたりはあるだろうから配慮したのかな。
エラッタはかけにくいだろうから慎重にカードは作らなければならないが冥府は何も考えてないアホみたいなヤケクソなテキスト。
作る時に何も考えてなかったとしか思えない。
先手が勝率60%で有利なので後手が2ドローに。
うぬ、俺のデッキ先手めちゃくちゃ有利だって前から書いてるし先手ロイヤルからのフローラルフェンサーは詰んでるとビショップの時言ってた。
俺の感覚は間違ってなかった。
で、後手2ドローにした所で序盤コストが足りないしどうしょうもない。
アグロ系有利はさほど変わらないだろう。
で、中速デッキ同士だと後手2ドローは有利過ぎない?ってなると思う。
結果先手後手の勝率は50%に近づくけどそれっておかしくね?解決になってない。
まあこういうクソな要素のおかげで大きな課金をせずに済んでるのは感謝かな。
現場の先輩方とは仲良くしてるし一緒に仕事してるので色んな話が聞ける。
色んなタイプの人間がいて色んな人生がある。
中々面白い。
けっこう金持ってる先輩が多い。サーファーの先輩はこの時期每日海に潜るそうだ。
で2時間くらい潜って素潜り漁をして稼ぎが3万円くらいだって。金が落ちてるようなもんだと。
この時期会社で働くのがアホらしくてやる気にならないそうだ。そりゃそうなるわ。
でも捕れる年もあれば捕れない年もあるし時期限定なので安定しないから本業にはしないそうだ。
小遣い稼ぎとしては短時間で高収入。羨ましいな。
・シャドウバース
いつもどおり。まーた6連敗してA0に転げ落ちてった。
何をやっても噛み合わなくなる。
この展開もう飽きたわ。
戻すのに時間かかるし実力はあるからこのレートまで来てるんだし長時間やれば戻るんだよ。その長時間がだるい。というか実力も関係ない気がしてきた。
ランダム要素がありすぎて不安定なゲームなんだろう。
上目指すのも何かアホらしい。プレイングとかデッキとかはみんなどっこいなんだろう。ネットでランキング上位のデッキも見れるし、低レートもみんな似たデッキ使ってる。
プレイングでカバー出来る範囲はたかが知れてる。運要素の方が遥かに大きい。
この先も大変だろうな。つかれたわ。
でエラッタ。
クソの塊の冥府エルフ、関連パーツを1つをちょっと重くしただけ。中途半端な。
まあエルフ使いからすればその為に課金してパーツ揃えたりしてたら苦情が出たり辞めたりはあるだろうから配慮したのかな。
エラッタはかけにくいだろうから慎重にカードは作らなければならないが冥府は何も考えてないアホみたいなヤケクソなテキスト。
作る時に何も考えてなかったとしか思えない。
先手が勝率60%で有利なので後手が2ドローに。
うぬ、俺のデッキ先手めちゃくちゃ有利だって前から書いてるし先手ロイヤルからのフローラルフェンサーは詰んでるとビショップの時言ってた。
俺の感覚は間違ってなかった。
で、後手2ドローにした所で序盤コストが足りないしどうしょうもない。
アグロ系有利はさほど変わらないだろう。
で、中速デッキ同士だと後手2ドローは有利過ぎない?ってなると思う。
結果先手後手の勝率は50%に近づくけどそれっておかしくね?解決になってない。
まあこういうクソな要素のおかげで大きな課金をせずに済んでるのは感謝かな。
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