ビデオデッキにまた、たまにだけどノイズが入ったりする。
最近リモコンの30秒送りボタンの効きが悪くてストレス溜まってる所だったんだ。
30秒送りけっこう使うのよね。
年末だしボーナスも入ったし新しいの買おうかな?
ゴキ混入事件が話題になってる。しかも同時に2人もだ・・・・
ぺヤングと日清。
テラフォーマーコラボきたか・・・
回収とその後のイメージ低下は会社傾くほどの損害だろう。
こういう話はけっこう昔からあるが最近は消費者も敏感だしツイッターなどですぐに拡散するので消費者が強くなった。
昔だけど近所でみその中に針金が入っていた、なんて事もあったみたいでメーカーに問い合わせたら大きいの2袋送って来た、ってのがあった。
あとリセラーで某大食いの店行ったら輪ゴム入ってた事あったよねw
まあ俺らは大人な対応だったけどね。
騒げばタダくらいに出来ただろうけどそんなのはクールじゃない。大人な対応。
ぺヤングを発信した大学生に対しては賛否あるがどうなんだろうか。
検出された油と現場の油が一致。
ツイートはまず本当だろう。
いきなりのツイートで拡散して会社が傾いた。事実だとしてもまず会社にクレーム入れて対応を見てから、悪かったらツイートで良かったんじゃないだろうか。という意見。
しかし正しい情報を発信しただけであって仮に丸め込まれてたらゴキ入り油で揚げたぺヤングは回収、返金など対応する事もなく消費者は知らずに食べる事になったであろう。それは正しいのか?という意見。
その後のまるかの対応。
製造過程でゴキが混入なんてありえない!お互いの為にツイート消しましょう。
慰謝料も払わず。
これで大学生もカチンときたとコメントしてたが
今の時代、いち消費者をなめてるんだろうか。ツイッターで騒ぎになった後でこの対応ってバカにもほどがある。
100万円の束で往復ビンタしてでも丸め込まないと駄目なのにここまできてまだ否認してケチるって。回収とイメージダウンで何億の損失になるんだよ。
無能過ぎ。
以前 西濃の配達に関するミスで問い合わせたら逆ギレみたいな対応された事がある。
こういうクレーム対応が出来ないゴミみたいな会社は駄目だと思う。
最近リモコンの30秒送りボタンの効きが悪くてストレス溜まってる所だったんだ。
30秒送りけっこう使うのよね。
年末だしボーナスも入ったし新しいの買おうかな?
ゴキ混入事件が話題になってる。しかも同時に2人もだ・・・・
ぺヤングと日清。
テラフォーマーコラボきたか・・・
回収とその後のイメージ低下は会社傾くほどの損害だろう。
こういう話はけっこう昔からあるが最近は消費者も敏感だしツイッターなどですぐに拡散するので消費者が強くなった。
昔だけど近所でみその中に針金が入っていた、なんて事もあったみたいでメーカーに問い合わせたら大きいの2袋送って来た、ってのがあった。
あとリセラーで某大食いの店行ったら輪ゴム入ってた事あったよねw
まあ俺らは大人な対応だったけどね。
騒げばタダくらいに出来ただろうけどそんなのはクールじゃない。大人な対応。
ぺヤングを発信した大学生に対しては賛否あるがどうなんだろうか。
検出された油と現場の油が一致。
ツイートはまず本当だろう。
いきなりのツイートで拡散して会社が傾いた。事実だとしてもまず会社にクレーム入れて対応を見てから、悪かったらツイートで良かったんじゃないだろうか。という意見。
しかし正しい情報を発信しただけであって仮に丸め込まれてたらゴキ入り油で揚げたぺヤングは回収、返金など対応する事もなく消費者は知らずに食べる事になったであろう。それは正しいのか?という意見。
その後のまるかの対応。
製造過程でゴキが混入なんてありえない!お互いの為にツイート消しましょう。
慰謝料も払わず。
これで大学生もカチンときたとコメントしてたが
今の時代、いち消費者をなめてるんだろうか。ツイッターで騒ぎになった後でこの対応ってバカにもほどがある。
100万円の束で往復ビンタしてでも丸め込まないと駄目なのにここまできてまだ否認してケチるって。回収とイメージダウンで何億の損失になるんだよ。
無能過ぎ。
以前 西濃の配達に関するミスで問い合わせたら逆ギレみたいな対応された事がある。
こういうクレーム対応が出来ないゴミみたいな会社は駄目だと思う。
コメント