来月の予定出た。GW明けは早番だった。最悪だわ。1/3に負けた。
連休とか夜までヒャッハーって遊んで夜中は家でおちんちんびろーんってダラダラ起きてて朝方寝て昼起きるってのがいいのに、連休明け朝5:00とか連休明ける2,3日前から影響喰らう最悪なシフト。
・バカテス
また育てるキャラ増やし始めた。
秀吉は水着育ててたけど斬弱点で成長遅くて心折れて中華娘にした。
スタイリシュにしょうかと悩んだけどそれ系もう3キャラ育ててるんで持ってるけど辞めた。
今LV12。
秀吉はスタン技が豊富で発動率も高く優秀。初期スキル捨てたい。キャラとしては弱キャラの部類で後半にはあんまりいないキャラだけどスロット5が多く、スタン詰め込んでワンチャンでスタン重複で圧殺できるキャラだと思う。
次、水着三春。
暴走少女から移植。暴走少女は斬耐性持ちだし初期ディスクではかなり強い部類に入るしこいつ育てても十分強いんだけど、初期スキル弱いほうの育ててたんで悔しいから水着で育てなおし。つっても三春はスロット多くて技弱いんで別に初期スキル弱くてもいいんだけどね。
水着は攻撃力・HPが高く斬耐性なので防御も高い。スロットが少ないのが痛いけど現状スキル弱いんでいい。今LV16。
三春はキャラ的には中の上くらいかな?斬耐性や相性、チームの組み合わせの多さから役に立つキャラ。
次、中林。まだLV2だけど。
ちょっと攻略的な事も含めて書く。
現在三上と肩を並べる最弱候補。この2キャラは中レベル域でめったにいない、高レベル域では見た事ない。三上は30試合に一回くらい見るかな?中林の方が強いと思うけど存在しないかのように全然見ない。三上は召喚獣がまだかわいいが中林かわいくない、弱い。
このゲームの通常攻撃は斬と打しかない。
その内の打属性は明久、雄二、三上、中林の4キャラのみ。
実質後ろ2人はほぼ存在しないので2キャラ。
他9キャラは全て斬属性。
おかげで斬耐性が最強の耐性でありほとんどのキャラのダメージを2~3割くらいカットできる。
だから斬耐性が大流行。
これに対抗するには斬属性以外のスキルをスロットにいっぱい入れる、か打属性をチームに入れる、だ。
強キャラと言われる久保(君ホモフ、薔薇)はHPが高く斬耐性・属性防御いっぱい、しかし打弱点なので打キャラがいれば楽だし、逆にいなかったら同レベルで倒すのは相当苦しいだろう。
自分のチームはオール斬属性じゃなかろうか?斬耐性だらけに勝てるだろうか?チェックしてみよう。
打属性の中林、三上がどれほど貴重な存在かわかっただろうか。
そして中林は(夕日の敗北)が斬耐性持ち、スロット3
レア3だけど(E組代表)が打耐性持ち。スロット2
と耐性は強い。
ちょっとパラメーター低かったり、スタン技存在しなかったりするけどささいな事は気にしない。
さあ、みんな中林、三上を育てよう!
一応残りの打属性キャラ2人の紹介もしときますね。
・明久
本物のバカ(初期ディスク)
斬耐性+打耐性持ち(つまり全ての通常攻撃に耐性)
スロット4で初期スキルがスタン(砂かけ)でスタン技も3種+腕輪スキルも存在。
チーム効果、援護も多数キャラ対応で組みやすい。
成長が遅いので序盤やボス戦にはあんま強くない。
・雄二
スタイリッシュ
こいつも斬耐性+打耐性持ち。+ゲーム中で多い炎、に対して耐性持ち。
明久と違いパラメーター、教科もそこそこ強いので隙がない。
さあみんな打属性要員として三上&中林を育てよう!
連休とか夜までヒャッハーって遊んで夜中は家でおちんちんびろーんってダラダラ起きてて朝方寝て昼起きるってのがいいのに、連休明け朝5:00とか連休明ける2,3日前から影響喰らう最悪なシフト。
・バカテス
また育てるキャラ増やし始めた。
秀吉は水着育ててたけど斬弱点で成長遅くて心折れて中華娘にした。
スタイリシュにしょうかと悩んだけどそれ系もう3キャラ育ててるんで持ってるけど辞めた。
今LV12。
秀吉はスタン技が豊富で発動率も高く優秀。初期スキル捨てたい。キャラとしては弱キャラの部類で後半にはあんまりいないキャラだけどスロット5が多く、スタン詰め込んでワンチャンでスタン重複で圧殺できるキャラだと思う。
次、水着三春。
暴走少女から移植。暴走少女は斬耐性持ちだし初期ディスクではかなり強い部類に入るしこいつ育てても十分強いんだけど、初期スキル弱いほうの育ててたんで悔しいから水着で育てなおし。つっても三春はスロット多くて技弱いんで別に初期スキル弱くてもいいんだけどね。
水着は攻撃力・HPが高く斬耐性なので防御も高い。スロットが少ないのが痛いけど現状スキル弱いんでいい。今LV16。
三春はキャラ的には中の上くらいかな?斬耐性や相性、チームの組み合わせの多さから役に立つキャラ。
次、中林。まだLV2だけど。
ちょっと攻略的な事も含めて書く。
現在三上と肩を並べる最弱候補。この2キャラは中レベル域でめったにいない、高レベル域では見た事ない。三上は30試合に一回くらい見るかな?中林の方が強いと思うけど存在しないかのように全然見ない。三上は召喚獣がまだかわいいが中林かわいくない、弱い。
このゲームの通常攻撃は斬と打しかない。
その内の打属性は明久、雄二、三上、中林の4キャラのみ。
実質後ろ2人はほぼ存在しないので2キャラ。
他9キャラは全て斬属性。
おかげで斬耐性が最強の耐性でありほとんどのキャラのダメージを2~3割くらいカットできる。
だから斬耐性が大流行。
これに対抗するには斬属性以外のスキルをスロットにいっぱい入れる、か打属性をチームに入れる、だ。
強キャラと言われる久保(君ホモフ、薔薇)はHPが高く斬耐性・属性防御いっぱい、しかし打弱点なので打キャラがいれば楽だし、逆にいなかったら同レベルで倒すのは相当苦しいだろう。
自分のチームはオール斬属性じゃなかろうか?斬耐性だらけに勝てるだろうか?チェックしてみよう。
打属性の中林、三上がどれほど貴重な存在かわかっただろうか。
そして中林は(夕日の敗北)が斬耐性持ち、スロット3
レア3だけど(E組代表)が打耐性持ち。スロット2
と耐性は強い。
ちょっとパラメーター低かったり、スタン技存在しなかったりするけどささいな事は気にしない。
さあ、みんな中林、三上を育てよう!
一応残りの打属性キャラ2人の紹介もしときますね。
・明久
本物のバカ(初期ディスク)
斬耐性+打耐性持ち(つまり全ての通常攻撃に耐性)
スロット4で初期スキルがスタン(砂かけ)でスタン技も3種+腕輪スキルも存在。
チーム効果、援護も多数キャラ対応で組みやすい。
成長が遅いので序盤やボス戦にはあんま強くない。
・雄二
スタイリッシュ
こいつも斬耐性+打耐性持ち。+ゲーム中で多い炎、に対して耐性持ち。
明久と違いパラメーター、教科もそこそこ強いので隙がない。
さあみんな打属性要員として三上&中林を育てよう!
コメント